薄毛に効果があるザガーロに期待

今までいろんな育毛剤や育毛シャンプーなどを試したが・・・

私は20代後半から薄毛に悩んでいて、今までいろんな育毛剤や育毛シャンプーなどを試してみましたが、これと言った効果は無く半ば諦めていました。
年齢を重ねるごとに年々薄毛に拍車がかかり、今ではずいぶん生え際が後退してしまいました。
そんな時に5歳になる娘が「どうしてお父さんはここに髪がないの?」と私のおでこを指さして聞くのです。
「ここにも髪の毛があった方がいい?」と聞くと「うん。
その方がカッコイイ」と言われ、その事をきっかけに再び一念発起して髪を生やす努力を始めたのです。
以前抜け毛や薄毛を防ぐために育毛剤などを使っていたころからすると、十数年以上経っています。
家電なんかは色んな便利機能が付いて人工知能までついている物なんかも発売されたり、携帯電話も今はスマホが主流でこれ一つで何でも出来てしまうような位技術や性能が進歩しているので、育毛剤もきっとすごい進化を遂げているだろうと、ネットでいろいろ調べました。
そんな中目に止まったのが「ザガーロ」という服用薬でした。

今までいろんな育毛剤や育毛シャンプーなどを試したが・・・「ザガーロ」は認可されたばかりの薬